04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

URLチェッカー 



aguse

魅力的なコメントと共に2chに貼られたURL。
見たい・・・でもブラクラかも・・・
そんなときはaguseでチェックしよう。
URLをコピペするだけで安全なサイトかどうか、すぐに調べてくれます。

スポンサーサイト

寝ない人、明石家さんま 



「ほぼ日刊イトイ新聞」 さんまシステム

テレビで見ない日はないというくらい多忙を極めるタレントの明石家さんまさん。
忙しくて寝るヒマもないのかと思ったら、時間があっても寝ないのだそうです。
1日2~3時間しか眠らず、それであのハードスケジュールをこなしてきているのだから驚きですよね~。

「ほぼ日刊イトイ新聞」で睡眠をテーマに、明石家さんまと糸井重里が面白トークを展開しています。
なんでも、医者から「寝ない人」と診断され、軽い、世間に迷惑をかけない病気なのだとのこと。
この対談は2月12日までの公開なのでお見逃しなく。

やる気にこだわると不整脈に 



それでもやる気にこだわると「不整脈」に

やる気が出ないときに無理にやる気を出して頑張ると、ギックリ腰になったり不整脈になったりするんだそうです。
でも、ギックリ腰や不整脈にも意味があったんですね~

ハッキリ写り過ぎているUFO写真 



Strange Craft

これほどハッキリと撮影されたUFO写真がこれまでにあっただろうか!?
謎の機体には文字らしきものが書かれており、Klingon文字ではないかと考察する人も。
一般的なUFOのイメージとは随分違った形をしています。

おっととっと鯉だぜ 



「EE JUMP」の元メンバー後藤祐樹。
随分変わったなぁ~と見ていたら、なんと首に鯉が泳いでるではないですか!
首だけでなく全身にタトゥーが入っているんだとか。
完全にあっちの世界に行ってしまったようです。
昔のブブカに体のタトゥーが写った写真が掲載されていました。
続きを読む

gkbr・ktkr・今北産業 

gooが実施した【よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング】
一位はgkbrだそうです。
ktkr・kwsk・今北産業は分かるけど、ntr・ksk・ティウンティウン・ts、tsfは分からなかった。っていうかこんなの見たことないよw

よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング

『ボーイング747』をマイホームに 

ボーイング

多くの『ボーイング747』型旅客機が引退を迎えている今、エンジンなど再利用できる部分をすべて取り除いた機体の価格は、およそ1200万円。
平均的なマンションの分譲価格をはるかに下回っている。

引退した『ボーイング747』を格安マイホームに

「くさい飯」 本当はうまい? 

山口県美祢市の刑務所に、受刑者とまったく同じ食事ができる食堂が登場し、「意外なおいしさ」と驚かれている。
拘禁施設の食事は長年、「くさい飯」と呼ばれ、マイナスイメージがついて回ったが、最近の事情は違うらしい。
くさい飯は本当はうまいのか。

「くさい飯」 本当はうまい?

安倍首相、突然の辞任の理由 

無能、運の無さ、健康問題に加え、遺産相続で3億円脱税のスキャンダルがあったのだと

立花隆:安倍首相電撃辞任の真相

田原総一朗:安倍首相辞任の舞台裏

安倍首相辞任に対する歴代首相(海部俊樹・細川護煕・村山富市)のコメント

飛行機の便座に隠された秘密 

旅客機のトイレの便座は何故「Uの字」なのか?
そこには、恐ろしい都市伝説が隠されていたのです!
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。