02 | 2006/03 | 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンテレビGyao 

皆さん、パソコンテレビGyao観てますか?
何と言っても無料ですので、観ないと損ですよね。
面白いテレビ番組が無いときなどにぴったりです。
テレビと違って決まった時間に縛られることなく、自分の観たいときに好きな番組を選んで観られるのがいいです。
ドラマ、アニメ、音楽など魅力的なコンテンツが揃ってますが、iimonの最近のお気に入りは、ドキュメンタリーとNHKセレクションです。
「ジェイクの驚き昆虫記」を観たのですが、人間の血を吸う南京虫は、一回血を吸うとそれだけで一年も生き続けるのだそうですよ。

↓Gyaoを観たい方はこちらからどうぞ


スポンサーサイト

H.R.ギーガーデザインのシルバーリング 

SFホラー映画のモダン・クラシック、リドリー・スコット版「エイリアン」。
その優雅にして凶暴なクリーチャー、映画美術をつくり出したスイスの天才芸術家H.R.ギーガー。
その彼がデザインしたオリジナルジュエリーです。
ギーガーの絵画からデザインを起こしたジュエリーは、米国やヨーロッパのセレクトショップなどで販売されていましたが、新たに日本でも購入できるようになりました。
デザインはすべて、ギーガーの画集ネクロノミコンなどに描かれているものです。
素材はシルバー925。

ELP Lip  シルバーリング17号
ELP Lip シルバーリング

他のギーガーデザインジュエリーも見る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。