09 | 2017/10 | 11

 


女性芸能人の歯 

松嶋奈々子さんは前歯6本入れ歯なんだそうで、びっくり!

「左上2番~右上2番の4本を根こそぎ抜歯し、左上3番と右上3番の歯冠を削り落した歯根に金属板を取付け、強力磁石2ヶが埋め込まれた上前歯6本の部分入れ歯を吸着させている。」
女性芸能人の歯

ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))オソロシス
歯が悪い人多いですね~
というか、歯並びをきれいに見せるために健康な歯も差し歯にしちゃうんだそうです。
そうすると、こういうことに・・・

「差し歯で一気に歯並びを直すから、こんな悲惨な結果になる。見掛けがきれいになるだけ。
歯冠形状だけで出っ歯を直そうとするから、正中がずれたり、すぐにガタが来てしまう。
何度も差し歯を作り直して、最後は入れ歯しかなくなる。」
!!びっくり松嶋奈々子前歯6本入れ歯!!

そういえば、松田優作が顔をほっそり見せるために奥歯を4本抜いたって話は本当のことだったのかな?オソロシス

iimonは何もつけない歯ブラシで磨いて、チェックアップジェルで仕上げ。
健康な歯、いいですね。

チェックアップジェル

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iimon.blog42.fc2.com/tb.php/127-d625b5b3

