09 | 2017/10 | 11

 


AXEBUSTERS 

axe

AXEBUSTERS

女の子が鼻につけているAXE GURDE(洗濯バサミ)を情熱ビームで弾き飛ばし、香りを嗅がせてメロメロにしていくガンシューティングゲーム。
情熱ビームは無制限なのでガンガン撃っていこう。
メロメロにした女の子の数がボス戦でのライフになるよ。
ボスの女の子をメロメロにすると、色っぽいムービーが見られる。
香水のプロモーションゲームみたいだけど、なかなか面白くて女の子がかわいいのでおすすめ。
最初のムービーはskipで飛ばせます。

照準・・・マウス
ショット・・・クリック

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iimon.blog42.fc2.com/tb.php/179-c6c45e31

