09 | 2017/10 | 11

 


Sea of Fire 

sea

Sea of Fire

リアルタイム戦略シミュレーション。
自分の陣地に兵士を養成する兵舎や、戦車、戦闘機を量産する工場を建てていこう。
資金を増やすには証券会社を建てて投資しよう。
シンプルだけどなかなか面白いです。
やり込んでないからよく分からない部分もあるけど、iimonは初めてやって最後までいけたから大丈夫だと思います。イージーモードですけどね。
兵舎や工場は、クリック連打で9にしとけば自動で生産してくれるよ。
ピラミッドみたいのはバリアみたいです。
レーザーは大陸間弾道弾を破壊してくれます。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iimon.blog42.fc2.com/tb.php/194-b8dfaf12

