05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


Vector TD2のBottleneckクリア 

クリア

Bottleneckもなんとかクリアできました (・∀・)
難しいマップだと敵のHPも少なめになってますね。
iimonは現在のところ月間ランキングで3位につけました。
1位の人はどう考えてもチートです。
本当にありがとうございました。

Bottleneckノーマル月間ランキング

コメント

はじめまして!
おかげさまでレベル45まで進めました。しかし以前のvector TDの攻略法と上記のクリア画像を参考にし、試行錯誤しましたがレベル45で負けます。
画像を拝見したところ利子を27パーセントにし、紫2、赤3をレベル10にすればよいと推測しました。しかし、資金をためつつライフを維持するのに苦労しています。どのようにタイミングを見計らい砲台の設置及び強化を行えばよいのでしょうか?
アドバイスいただければ幸いです

はじめまして。
レベル45ということは、もう一息ですね。
レベル1から見直して、無駄遣いしてる所を見つければクリアできると思いますよ。
レベル40ぐらいで貯金が3万ドルは欲しいところです。
iimonはレベル39でこんな感じです。http://www5.atpages.jp/~parmon/joyful/joyful.cgi?
iimonも試行錯誤の段階で何とも言えませんが、今日試しに青2を使ってみたら非常に楽にクリアできました。
後半の話ですが、通路に接してるところに青1を敷き詰めるのは同じですが、その奥に青2を10個ぐらい散らすと非常に楽になります。
難易度が2段階ぐらい下がる感じです。
もっと早い段階で青2を投入してもいいかもしれません。
レベル14までの節約が肝です。
レベル14まではどんな感じでやってますか?

返答ありがとうございます!
青2は新鮮な選択肢ですねー 早速試したいと思います。
レベル14までもどんどん赤3砲台設置をしているのがどうやらよくなかったようです。
特にイエローやグレー対策についつい設置してしまうので節約したいと思います。
レベル14までは青1、赤3を次々設置してしまっていました。

今節約を考えてみましたが、レベル14でのイエローにびびり青1を一気に設置してしまいました。
レベル14まででいくら貯金するべきでしょうか?

レベル14以下で赤3投入はありえません。
iimonが赤3を投入するのはレベル27です。
青1もレベル18までは2つだけでやっていきます。
貯金の具体的な金額は忘れましたが、とにかく節約です。
レベル14までの節約に工夫が要ります。
これがクリアできるかどうかの分かれ目なので色々試してみてください。
iimonは左右対称ではないです。

アドバイスありがとうございます!
やはり、節約が甘かったようです。いろいろ試してみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iimon.blog42.fc2.com/tb.php/263-752932d8

