06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEAD END再結成 



いつの間にかDEAD ENDが再結成していた!
2009年7月に再結成して、すでにアルバムが1枚出ています。
話題にもならなかったから気付かなかったよ~
遅ればせながら「METAMORPHOSIS」聴いたのでレビューします。
まず、音が図太くなっていることに驚かされる。
これは完全にヘヴィメタルの音ですね。
一級の腕前で完璧にコントロールされた分厚く力強いディストーションサウンドが心地いい。
そして要所要所で出てくるメロディーが、ひたすら美しい。
ギターソロは以前にも増して控えめになっているが、何の不満も感じない。
それほど曲と音がいい。
YOUちゃんの関心が、ソロからリフに移ったというよりも曲自体に移ったということかな。
おしゃれな2、3、凶悪な4、8、メランコリックな5、そして絶望と哀しみに圧倒される10。
特に5と10はYOUワールド全開でたまりません!
久々に本物の音楽を聴いたという感じだ。
密度の濃い、世界レベルのアルバム、お薦めです!
3月7日に発売される「Dream Demon Analyzer」も楽しみ。





DEAD END OFFICIAL WEB SITE

3月9日19:25-19:55 DEAD ENDメンバー全員揃ってラジオ出演
FM NACK5

  


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iimon.blog42.fc2.com/tb.php/321-382405de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。