05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ちゃんねるの超怖い話 

87 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/12/12 18:09

大阪花博の時のジェットコースター事故は、大々的にニュースになったので 覚えてる人も多いでしょう。
しかしニュース前からいろいろ噂はたっていた。
花博開催日に間に合わせる為、無理矢理な突貫スケジュールで工事するもトラブル多発で結局、何と開催日に間に合わずにしばらくの間も徹夜で工事中、疲労した工事関係者が左腕を切断する事故があった。
その後も小さな事故が続出。
何とか完成した当時日本初のスタンディングジェットコースター、最大時速も当時の日本一。客はつめかけた。
花博では地元高校生、大学生もたくさんバイトしており、ニュースの事故以前から「血を吸ったアレはやばい・・・」「祟られてる・・・」などの噂が飛び交った。
そして度々の小さなトラブル多発の末ニュースとなった走行中にボルトが飛びまくる惨事となった。
その名は「風神雷神」、花博撤収後は関西某遊園地にひきとられ、そこでも・・・

2ちゃんねるの超怖い話


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iimon.blog42.fc2.com/tb.php/77-301dc68b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。