05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超魔術!?身体切断 



とある公園の昼下がり。
ある男性がマジックショーを始めました。
最初はのんびり見ていた観客も、女性の体が真っ二つに引き裂かれる惨劇にどん引きw

まぁ、種はあるんでしょうが分からないですね~
グロというか、ちょっとショッキングな映像なのでご注意ください。
続きを読む

今、一体なにが起きているのでしょうか 



ああああああああああああああああああああああああ
続きを読む

カルト芸人 鳥居みゆき 



すごい人が出てきたw
続きを読む

フォルマジョ・コン・ヴェルメの作り方 



フォルマジョ・コン・ヴェルメ・・・そう、イタリアのサルディーニャ島で食されている例のあれです。

ペコリーノチーズを夏場に放置し、ハエにタマゴを産み付けさせウジを湧かせる。
ウジはチーズを食べては出してを続け、固かったチーズがいつしかトロッとクリーミーに。
頃合いを見て、ウジごとパンに塗って食べる。
生きたウジが苦く、重みのあるチーズの鈍重な味にピリリと一条の刺激になって美味い・・・のだそう。

日本では、もやしもんで紹介され一躍有名なりましたが、海外でも話題になっているようですね。
あなたもフォルマジョ・コン・ヴェルメ作りに挑戦してみよう。
続きを読む

スーパーサーブ 



あるテニスの試合にて。
アウトの判定に抗議をした選手ですが認められず、怒りのスーパーサーブを打ち込みました。
続きを読む

自分の心臓を取り出すマジック 

心臓

マジシャンのデビッド・ブレインが、自分の心臓を取り出します。
マジックなんですが、結構リアルなのでグロが苦手な人はご注意ください。
一時期話題となったタイの心霊手術とかもこの類なんだろうなぁ。
続きを読む

エヴァンゲリオン実写版と劣化版 



新世紀エヴァンゲリオンのハリウッド実写映画版の予告編と、TVアニメオープニングの劣化版です。
実写版はマニアが作った偽物だそうですが、よくできてます。
劣化版はわろたw
続きを読む

大逆転 



2007年10月14日のNHK杯戦。
羽生2冠vs中川七段の終盤です。
後手中川七段が2六歩と進めて飛車を取り、羽生2冠の手番。
誰もが羽生2冠必敗と見ていましたが、あっと驚く起死回生の一手が残されていた!
解説の加藤一二三九段も「ひゃあああ!」と奇声をあげたNHK杯史上に残る大逆転劇となったこの対局。
さて、あなたならどう打つ?
上の画像をクリックすると拡大するので、考えてみてください。
続きを読む

タイのパン屋 

 

タイのとあるパン屋では、白昼堂々このようなものが売られているそうです。
客はこれらを買って食べるのだそうですが、このようなことが許されていいのでしょうか・・・
パック詰めにされるまでの製造過程の動画を見つけてしまいました。
心臓の弱い方は決して見ないでください。
続きを読む

第二次世界大戦で汎用人型決戦兵器 



第二次世界大戦時、日・独・英は極秘裏に汎用人型決戦兵器を開発し、戦場に投入していた!
その貴重な映像が見つかりました。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。